いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
発表会開催についてのご案内をいたします。

「練習の成果」を今できる形で発表しよう!

TAIKO-LAB発表会を4月下旬にオンライン配信にて開催します。
配信する演奏は3月中旬よりスタジオを舞台にしてクラスごとに事前収録します。
出演者が安全に演奏でき、作品を作れることが一番のメリットです。
収録日までに仕上げる、緊張感を味わえる、しっかり表現できる、人前に立つ、といった発表会の醍醐味を、新しいスタイルで楽しみませんか?
演奏を観ながらコミュニケーションしたり、ご自身の演奏を家族と一緒に観たり、新しい楽しみ方ができるようになります。
もちろん、演奏収録や視聴の方法などは、講師・スタッフが丁寧に説明します。お任せください!

*開催方法

4月下旬に放送日を設定し、収録した映像を配信します。
現在、放送内容の企画を練っており、ワクワクするアイデアを詰め込んでいきます!
皆さんの演奏VTRに加え、複数の講師演奏や、特別ゲストやミュージシャンに映像コメントをもらうなど、
配信だからこそできる方法で発表会を盛り上げていきます。
放送日程は現在調整しています。決定次第ご案内します。

*演奏発表方法

全ての出演クラスの演奏を事前収録します。
安全に運営している「TAIKO−LABスタジオ」に照明、音響、装置を用意して舞台にします。

*収録予定日

以下の6日間にて実施します
3月19日(金)・20日(土)・21日(日)・22日(月)・23日(火)・4月4日(日)

*収録地

TAIKO−LAB青山・秋葉原

*出演費用

お一人様9,000円(税別)
収録、配信に関する全ての費用を含みます

*映像

収録した映像はDVD、データなどの形で提供できるように整備します

*お申込み

出演申込み期間  :2021年2月15日(月)~2021年3月5日(金)
参加費用はお引き落としにてお支払いいただきます

 

 

 

 

TAIKO-LAB

体験申込はこちら