日頃からTAIKO-LAB青山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
TAIKO-FREEの日程のお知らせです👀

 

★7月の日程を更新しました★

TAIKO-FREEとは・・・?

様々な講師を迎え様々な演目・打法に挑戦する、お試しワークショップです!

現在和太鼓クラスにお通いの皆さまは、レッスンをお休みされた場合の

お振替にもご利用頂けます!

もちろん、TAIKO-LABの会員様でなくても受講可能です♪

 

★7月日程★

 

★受講方法★

・ワークショップとして受講される場合は受講料5,400円(税込)となります。
※別途お申し込みが必要となります。
・満了になったポイントカードでの受講も可能です。
・振替として受講される場合はレッスンをお休みされてから1ヶ月以内の受講が対象です。
・お申し込みは電話またはフロントにて受け付けております。
・前日の18時までにお申し込みがない場合は開講中止とさせて頂きます。
・定員に限りがございますので、お早めのお申込みをお願い致します。
・使用教材は事前にご用意して頂くかフロントにてご購入をお願い致します。
★受講料のお支払い・キャンセルについて★
・WS受講料はお申し込みの際かWS当日にフロントにてお支払い下さい。
・満了したポイントカードをご利用になる場合は受講料のお支払い時にご提出下さい。ご提出がない場合は割引の対象となりませんので予めご了承くださいませ。
・お申し込み日より8日間はキャンセル料が発生しません。
以後お取消の場合とお申込みから開催まで8日を満たない場合は受講料の50%、当日の欠席は100%のキャンセル料を申し受けます。

 

★お問い合わせ★

TAIKO-LAB青山
TEL:0120-979-447
FAX:0120-979-448
MAIL:aoyama@taikolab.com
※フロントでも受け付けております。