休業期間延長についてのご案内

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、政府の緊急事態宣言を受け5月6日までの予定で臨時休業しておりましたが、再度その期間を延長することを決定いたしました。その後の営業につきましては、今後の政府の発表等の状況を鑑みながら慎重に検討し、再開日については決定次第、お知らせします。

再開を楽しみにされていた皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■レッスン休校延長期間:2020年5月7日(木)~5月31日(日)
この期間、店舗営業も休止いたします

■5月度の月謝につきまして休会費用を含め、全ての月謝の引き落としはありません。
また、5月度の休会申請は必要ありません。

■情報発信は当ホームページ、またはSNS(YouTubefacebookinstagramtwitter)にて行います。
また、会員または登録者の皆様には、メールマガジンの配信を行なっております。

■お問い合わせやご意見ご要望はこちらへ
フォーム

当社従業員及びその家族、並びに会員の皆様の安全確保、また感染可能性を最小化することを目的とし、テレワークを実施することをお知らせいたします。これに伴いまして、お電話の受付もできかねる状況となります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

講師、スタッフとも、この期間の活用方法を相談したり、再開に向けたミーティングを行っています。
皆さまも体調にはご注意いただき、ご自愛ください。
再開して、必ずお会いしましょう!

TAIKO-LAB青山・秋葉原・藤沢・吉祥寺