平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
今週よりレッスンが再開し、皆さまとお会いでき嬉しく思っております!

7月以降のレッスンスケジュールと今後の予定についてのご案内です。

【7月以降のレッスンスケジュール】
7月〜9月のレッスンスケジュール日程をお知らせいたします。
7月については、今後の状況によりレッスンの開催時間を調整をさせていただく可能性がございます。調整の有無については6月24日に判断をし、ホームページ及びメールマガジンでご案内をいたします。

6/24更新【7月レッスン開催時間について】

7月のレッスン時間を6月に続き、スタジオ入替時間の確保のため、開催時間を一部変更をしてレッスンを行なっております。
クラスによって異なりますので、現在所属されているクラスをそれぞれご確認を頂きますようお願い致します。

★ご注意ください★
8月〜9月のスケジュールはこれまで通りの時間を記載しております。変更・調整の可能性があります。
⇨7/18(土)にお知らせ予定です。今しばらくお待ちください。

<6月〜9月レッスンスケジュール最新版>

7月より連続ワークショップとチームが再開致します。

青山和太鼓

青山TAIKOビクス

秋葉原

藤沢

吉祥寺

【7月度の休会のお手続きについて】
7月度の休会のお手続きの申請期間を変更いたします。

<休会申請期間>
6月25日(木)〜6月30日(火)

<休会費について>
休会中は在籍管理費として1クラス1,100円(税込)を頂きます。

<休会のご連絡方法>
〇ホームページから
https://www.taikolab.com/contact/
〇お電話
TAIKO-LAB青山 0120-979-447
受付時間( 平日10:00~19:00 土日10:00〜18:00 )